rag007さんの日記

N70四核HDAC 貧弱レポート
2013/05/07 [22:06]

簡単なN70四核HDACのレポートです。

まずはデスクトップ
ウザい中華ウィジェットは削除してます。
8812b7.jpeg

アプリ
ここに表示されているもので全部です。
販売店インストールはESファイルエクスプローラーとGoogle日本語BetaおよびPlayストアです。
まったくカスタマイズせずにBattery Mixがストアに表示されました。
cbf281.jpeg

ウィジェット
7de7a2.jpeg

タブレット情報
バージョンは4.1.1、ビルドデートは2013/3/5です。
7b33b9.jpeg

縦画面だと一番外側(両方共)のアイコンが表示されません。
Novaへの変更決定ですな。
1d3c61.jpeg

各種ベンチ結果
ベンチマークの結果には全く期待していません。
 1)Quadrant All:3044
91d4c7.jpeg

 2)安兎兎 フォントがないのか、文字が豆腐です。
78e0d8.jpeg

 3)3DMark 結果が出ないのを承知のうえでベンチ取ってみました。メインメモリがたんまり要るようです。
9ab2b3.jpg
de6790.jpeg

 4)MikuMikuベンチ 25~26fps/s
fe6a34.jpg


最後にATM7029は完全OFFの状態からの起動が早いとの事なので、ビデオを取ってみました。
電源ボタンを押してから約20秒でロック画面まで行きます。

電源OFFからの起動時間検証ビデオ
※デジカメでの撮影なので画面粗いです^^;
※GoogleDriveによる共有ですが、ログインの必要はありません。

コメント 3件

あみ
あみ

2013/05/07 [22:26]

レビューありがとうございます。
壁紙は相変わらずそれなんですねw

もみ.
もみ.

2013/05/08 [07:27]

起動が速いですね。

ベンチ揮いませんか。
ライトなゲームができてサクサクしてれば問題ないですね。

省電力・小発熱に興味あります。

もちきんちゃく
もちきんちゃく

2013/05/08 [10:33]

使用感のレビューが気になりますw
これも悩んでた機種なので。。