rag007さんの日記

VITA セーフモード
2021/02/09 [21:35]

VITAにもセーフモードあるのね。

FWがおかしくなって起動しないときなんかに使えそう。

入り方は完全に電源が切れている状態から、
PSボタンとRボタンを一緒に押しながら、電源ボタンを押し約5秒ほど待つ。
画面に(PlayStation Family Mark)が表示されたらボタンから指を離す。

だそうです。
FWのアップデートや本体の初期化ができるらしいです。

コメント 2件

もみ.
もみ.

2021/02/10 [09:17]

なかなか楽しそうですねw
なんとか我慢できそうです。
VitaでもX68K動くようですが、コントローラーいいから良さそうです。

森くま
森くま

2021/02/11 [03:49]

本体のみの1000番台なら7kくらいであるみたいですがバッテリー保ちが悪いんですよね~(Docomo版は鬼門)
ツールは揃ってるしちょっと頑張って探してみようかな?
FCとMDやりたいw