rag007さんの日記

プートス神が真のプートス神に・・・。(追記)
2021/12/06 [19:54]

三遊亭円丈氏が天に召されたようです。

ZAVAS、結構ハマったなぁ・・・。88版はアイテム取り逃すとクリア出来ない罠(バグともいう)が仕掛けられてて苦労した覚えが(笑

プートス神
c4d25e.jpg

三遊亭円丈氏
d8d3b7.gif

コメント 2件

もみ.
もみ.

2021/12/07 [19:20]

ご冥福をお祈りします。

X1ユーザーだったのでZAVASはやってません。
絵がめっちゃ綺麗だったのは知ってます。
エメラルドドラゴンもですが、やってみたかったなぁ。

ちょっと探したら大昔Sペインだか□シアだかでアレしたナニは、ゲフンゲフン。

森くま
森くま

2021/12/08 [20:44]

確か最初の方だけX68000版をプレイしたような記憶があります。(88版だったかな?)
ほとんど内容は覚えてませんが新作落語の大家といい、昭和生まれとしては残念です。
※ブートス神とイコールだったのは知らんかったです^^;